仏教について談話をかわす招待制のSNSです。料金は一切かかりません。仏教に興味・関心があって談話に参加したい方は、どなたでも歓迎いたしますが、不適切な人が入って来ると困るので、参加を希望される方は、まずはページ下部の「仏教談話ネットワークについて」で規約を御覧になり、 掲示板「露地」にて何度かご発言ください。問題がない方であれば招待メールを送ることになります。ひやかしや好奇心または勧誘目的などでの参加者を排除するために、あえてこのような形式をとらせていただいております。

 掲示板「露地」には投稿用パスワードがあります。所定の場所に半角英字で roji と入力してください。あらかじめメモ帳などに文章を作ってコピー&ペーストすることをお奨めします。うまく投稿できなくて戻るときなどに文章が投稿枠から消えてしまうことがありますから。

 以下のコミュニティは非会員でも閲覧できます。
   ・仏教喫茶室
   ・インドと釈尊
   ・中観思想・学びのすすめ
   ・禅堂
   ・三密堂【密教関連】
   ・仏教と社会福祉

 そのほか会員のみ公開のコミュニティとして、「密教事相」「瑜伽行唯識派の道」「南無阿弥陀仏」などがあります。

 日記も、ネット公開されているものがあります。ページ上部の[新着日記]ボタンから御覧ください。

 なお、ページ下部の「お問い合わせ」はこのSNSに関するお問い合わせ用であり、仏教の教義等に関する質問は受け付けておりません。そのような質問のある方は以下のブログへお願いします。


 SNS管理者(金剛居士)のブログ:
卍卍卍卍~Φ 發心門 Ψ~卍卍卍卍

 SNS管理者(金剛居士)のツイッター:
http://twitter.com/#!/kongou_koji


パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

.
FC2管理用